
--.--.-- *--

Wイベント

2011.05.15 *Sun
今月は楽しいイベントが2つもあったのでまとめてGO!

ドバっと2か月間

2011.04.24 *Sun
前回の記事で「気合入れていくぞ~!」的なことを言ってたのに次の更新まで2カ月以上たってしまいました。(´・ω・`)

いやね、したかったんですよ?更新。ホントですよ?
ただ堀イベやらPCの不調やらが重なってなかなか時間を確保できないうちに2カ月たっちゃったってだけですよ?

まぁ言い訳はこのぐらいにしてこの2カ月にあったことをドバっとまとめて見ちゃいましょう

最後の結婚式

2011.02.06 *Sun
自分のサブキャラであるリヒターとギルマスである蘭のサブである胡桃の結婚式が先日行われました。

自分と蘭にとって最後の式になるであろう結婚式の内容は追記から

お茶会でございます イベント編

2010.09.14 *Tue
なんだかんだで丸1ヶ月たってしまいましたが前回の続きのイベント編です。
まぁ、今晩8時から9月お茶会なんですけどね……(´・ω・`)
記念すべきギルド第一回のギルドイベントの様子は追記からどうぞ。

お茶会でございます キャンプ編

2010.08.31 *Tue
ちょっと前の話になりますが、(2週間前をちょっと前と言うかは個人の判断にお任せします)
新ギルド「Primrose」もギルメンが増えてきたのでギルド懇談会を開催しました。

その内容は追記から

最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
トリスタ (6)
ラテール (6)
小説 (1)



 



プロフィール

鷲塚ケイ

Author:鷲塚ケイ
プロフィール


Author:鷲塚 慧
性別:男
ジュエリア日鯖在住のヘタレ獅子。
ウサをこよなく愛するウサ紳士。
しかしナンパの成功率は高くない

「うっさうさ~♪」



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検索フォーム



 

トリックスター著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered trademarks. ラテール著作権表記 ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 明日もフォルスタン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
